村田ボーリング技研株式会社 RECRUIT

人事担当者ブログ

2011_09/13

安心・満足のサポート!

広告などで、よく見かけて、看板だけじゃないのかと?
思ってしまうこともあります。
「安心・満足のサポート」

先日、出社すると、突然、あるサポートセンターから、
メールが届いていました。

えッ!!
専門用語だらけで、ログが、いっぱい並んでいましたぁ〜。
何これ?
理解に時間を費やしそうだったので、
とりあえず、こうすればいいでしょうかと、
かみ砕いて、問い合わせメールを送信。

TELの自動音声で、何番をプッシュするのは、
あまり得意ではないので・・・。
案内の言っていることが、迷えたり、
わからないことがあるので・・・。

TELサポートのみの場合は、案内は聞かずに、
「その他の問い合わせ」と言う言葉だけを、
聞き逃さないようにして、「0」か「9」あたりを
ポチッと選択します。

同じ順番待つのであれば、返信メールが届くのを、
待っているのが、まだ、気が楽。

だいぶ話が、それましたが、数時間後、そのように対応をと、
連絡が届きました。

1件落着〜。

さらにメールが届きました。
何だろ?まだ、何か???

現象は、回避されましたと連絡あり。
おぉ〜頼んでいないのに、こちらが、するべき対応をして、
その後まで、ちゃんと、見ていてくれているんだ。
当たり前といえば、そうかもですが、
満足のサポートです。
もちろん、発見してくれたのも、そこのセンターです。

任せて安心、そして満足いくサポート体制に感謝!!

  • 求人職人(採用担当@静岡)
  • 2011年09月13日 17:33
  • コメント(4)

コメント(4)

  • 理系Gさん
    2011年9月13日8:14 PM

    求人職人さんこんばんは!
    物を購入する時、やはり大事なのはアフターフォローですね!
    どんなに良いものでも、そこがおろそかだと結局ダメになります。
    弊社も機械を売る会社。
    そこは忘れずにしておきたいです!

  • 溶射屋さん
    2011年9月13日11:42 PM

    勝○さん
    こんばんは!
    何はともあれ現象が回避されて良かったですね(*^^*)

  • 2011年9月14日6:36 PM

    理系G様 コメントありがとうございます。
    放しじゃイカンですよね。
    その後、、使ってみて、満足が生まれるんですね。
    こちらも、製造業〜肝に命じておかねば。

  • 2011年9月14日6:37 PM

    溶射屋様 コメントありがとうございます。
    長くなったり、遠回り、今日も1日…と、
    思うこともありますが、
    済んでみれば、こんなもんだったって時もあります。
    今日も、ありがとうございますの1日でした(^^)v

コメントを書く

メールアドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。
※メールアドレスは任意ですが、未入力の場合、必ず管理者の認証が必要になります。
※メールアドレスを入力すると、2回目以降は自動で認証され、公開されます。

CAPTCHA


ページトップへもどる