村田ボーリング技研株式会社 RECRUIT

人事担当者ブログ

2024年6月10日

2024_06/10

幼馴染の結婚式へ行ってきた話

 

少しずつ梅雨入りの準備をしているナカノヒトです。
皆さんの地域では梅雨入りしていますかね?

今日はナカノヒトの日常をご紹介。

数日前に幼馴染の結婚式に行ってきました!!
小さい頃はとにかくずっと一緒に遊んでいた子で、
毎日一緒にいても飽きない、家が隣なのに毎日のように電話と手紙交換。
大好きで大好きでたまらない存在。
そんな彼女もついに結婚。
感動の嵐でした。

実家が隣にありながらも
年齢が上がるにつれて付き合う友達も変わり、
もう7・8年ほど会えていない状況が続いていました。
なのでまさか結婚式に呼んでもらえるとは。
幸せそうな姿が見られて、
本当に嬉しかったです。
素直でやさしくて、あたたかい心の持ち主。
彼女の周りにはいつも人がいて、みんなから愛されている。
そんな彼女が昔から大好きで、私にとって憧れの存在。

楽しいだけでなく、時に喧嘩したりと色んなことがありましたが…(笑)
こうして今も会える、会いたいと思える人がいるのは
本当にありがたいし、
人付き合いって本当に大切だなと感じました。

だいすきなだいすきな人。
ずっと味方であり、あなたの幸せを願っています。

改めて、結婚おめでとう~!!!!!!
  • nakanohito
  • 2024年06月10日 09:22
  • コメント(0)
ホームへ戻る
ページトップへもどる