村田ボーリング技研株式会社 RECRUIT

人事担当者ブログ

2024年6月17日

2024_06/17

ファクハクの企業向け説明会が我が社で行われました!

2024.6.6(木)
村田ボーリング技研にてファクハクの企業向け説明会が
開催されました!

この説明会ではファクハクに参加するか迷っている、
とりあえず話を聞いてみたいという企業が集まり、
ファクハクの意義目的、昨年の様子など色々なお話を伺うことができました。

昨年から更にバージョンアップを重ねているファクハク。
私たちも今からすごく楽しみです…!



ちなみに最後は「実際にどんなふうにやっているのか」ということで
我が社の工場見学を超絶ショートバージョンで実施!

多くの方がファクハクに参加してみたいけど、
「何をやったらいいのか分からない」というところで
かなり悩まれているかと思います。
なので、BtoBでもできる!むしろBtoBだからこそ面白い!
というのが少しでも伝わっていたら嬉しいです。

 

  • nakanohito
  • 2024年06月17日 09:00
  • コメント(0)
ホームへ戻る
ページトップへもどる