村田ボーリング技研株式会社 RECRUIT

人事担当者ブログ

2024年7月29日

2024_07/29

ファクハク_いよいよ新章開幕しました!!

今年も10月18日(金)-20日(日)にファクハク2024が開催されています!!
昨年に引き続き、我が社も参画しますので
よかったら皆さんも遊びに来てくださいね。

そしてなんと…!!今年も…!!
しずてつの皆さんが研修の一環として
我が社のファクハクに参加してくださることになりました~!!
嬉しすぎるぅぅぅぅ。

ということで、そのキックオフ会が7月19日(金)に開催されたので
その様子を少しだけご報告させてください。

ムラタサイドもどんな方が来るのか
ちょっとドキドキしながら当日を迎えたわけですが、
キックオフ会当日はムラタのファクハクメンバーも交え、
アイディア出しのワークショップを開催し、
終始大盛り上がりとなりました。




ムラタだけでは生み出せない価値を
今年も共に生み出せたらいいなと思っています!

今からワクワクしてきたぁ~!!!!!!!!!
  • nakanohito
  • 2024年07月29日 09:00
  • コメント(0)
ホームへ戻る
ページトップへもどる