村田ボーリング技研株式会社 RECRUIT

人事担当者ブログ

2024年8月2日

2024_08/02

用宗港しずまえ夜店市に参加してきました!!

7月14日(日)
海がきらめく用宗港にて、用宗港しずまえ夜店市が開催され、
村田ボーリング技研も会社として出店してきました!!!

ムラタではラッキーカンカンという
引き詰められた缶の上にボールを投げ、
赤い缶の上に乗ったら、見事景品ゲットというゲームを開催!!



子供から大人まで誰でも楽しめて、
景品をゲットした時の子供たちの笑顔が可愛らしい&嬉しい
参加してよかったなぁととっても感じた1日でした。

村田ボーリング技研としてお祭りの出店は初めてで
分からないことだらけではありましたが、
まるで学校の学園祭をやっているような感覚。
本当に楽しくて、暑さも忘れるイベントでした。
またどこかのお祭りに出れたらいいな。

ラッキーカンカンを見つけた時はぜひ挑戦してみて下さいね!
ハマること間違いなし…。

  • nakanohito
  • 2024年08月02日 09:00
  • コメント(0)
ホームへ戻る
ページトップへもどる