2011_06/16
サービスです。
今朝、社内にあるサーバー異音が気になった。
状況を説明し、連絡をすると、
コールセンターとサービスの方の連携がよく、
部品の準備から、到着予定の連絡が、
タイミングよく入り、安心できました。
午後からこちらに来社いただき、ファンの交換。
サーバーまわりって、わりと設置して、
問題ないと掃除すらしていなかったりして・・・。
汚れの中の作業も、嫌な顔一つせず、
もくもくと対応いただきました。
おまけに、起動や他のところに問題ないか、
見ていただき、プロの仕事だなと感じました。
今どういう状況か、その連絡をいただくと安心したり、
そのちょっとのサービスが、
そこまでやっていただけるのかと感じ、嬉しかったりします。
そのちょっとを気をつけようと感じました。
ファン交換で、ファンになった話です。