村田ボーリング技研株式会社 RECRUIT

人事担当者ブログ

2024_05/20

静岡南中学校の皆さんが会社見学に来てくれました!

2024.5.16(木)
静岡南中学校の2年生が会社見学にお越しくださりました!!!
午前午後合わせて87名の学生さんがお越しくださり、
この日の村田ボーリング技研は賑わいを見せました!

中学校の会社見学受入は昨年もやらせていただきましたが、
今回は人数が多いこと、
そして時間もたっぷり頂けたこともあり、
今までの見学会をバージョンアップ!!
お土産&思い出作りとして
ムラタ坊やのキーホルダーづくりワークショップを実施。



この案を提案してくださったHさんのアイディアや発想力は
いつでも「喜んでもらいたい」「何か1つでも思い出に残ってほしい」
そんな思いが詰まっていて、本当に勉強になります。
一見すると難しそう、大変そうなことでも
事前の準備と来てくださる人への思いがあれば実現できるんだと
改めて実感しました。

それにしてもファクハクぶりに
1日中立って、しゃべりっぱなしをやってきました!(笑)
でもその忙しさ、一生懸命さが故に
終わった時の「やったぞ」感は
何にも代えがたいものがありますね!
楽しかったなぁ。

お越しいただいた、皆さん、
本当にありがとうございました!
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています!!
  • nakanohito
  • 2024年05月20日 09:00
  • コメント(0)

コメントを書く

メールアドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。
※メールアドレスは任意ですが、未入力の場合、必ず管理者の認証が必要になります。
※メールアドレスを入力すると、2回目以降は自動で認証され、公開されます。

CAPTCHA


ホームへ戻る
ページトップへもどる