村田ボーリング技研株式会社 RECRUIT

人事担当者ブログ

2024_07/08

清水南中学校の学生さんが見学に来てくれました!

少し前の話になりますが、
6月中旬に清水南中学校の1年生が見学へ来てくれました!!

5月に引き続き、多くの学生と出会い、
共に楽しい時間を過ごせたのは本当に嬉しかったです。

なかなか見ることのない工場の中、実際に工場で働く人たちの様子。
彼らからの感想文には
「みなさん、仕事を笑顔で楽しみながらやっていたので
 僕も将来仕事に入ったらたのしみながらやりたい」
「ただものをつくる会社ではない→みなさんの幸せを
実現するとおっしゃっていたのがとても心に響きました」
などなど嬉しい言葉がたくさん書かれていました!

お越しいただき、本当にありがとうございました!
またどこかでお会いできるのを、楽しみにしています。



ただその一方で準備の大切さも身にしみて感じました。
自分は大丈夫だろう、と思っていても
実は根回し不足で上手く進まなかったり。
「もっと念入りに準備しておくべきだった…」と反省。

この反省を活かして、
次の時には万全な状態でお出迎えできるように頑張ります!
いい学びと気づきをありがとうございました!!!

  • nakanohito
  • 2024年07月08日 09:00
  • コメント(0)

コメントを書く

メールアドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。
※メールアドレスは任意ですが、未入力の場合、必ず管理者の認証が必要になります。
※メールアドレスを入力すると、2回目以降は自動で認証され、公開されます。

CAPTCHA


ホームへ戻る
ページトップへもどる