村田ボーリング技研株式会社 RECRUIT

人事担当者ブログ

2024_08/12

いよいよ夏休みに突入しました…!いやっほーい!!!!

いやはや。
早いもので村田ボーリング技研も11日より夏季休暇に突入しました。
ということで、今日の投稿は夏休みに入る直前のナカノヒトが
せかせかと書いております。

何を書こうかなと思いましたが、
今日の議題は「皆さん、この夏は何をしますか」という
定番中の定番でいきたいと思います…!
暑いから、これでいきましょう。

今年の夏、「異常気象とはまさにこのこと」と言いたくなるほど
暑い日が続いていますね。
静岡も40度を超えるなど、「いや、お風呂の温度やん」レベル。
そんな暑い夏ですが、皆さんはどんなことをしますか?

暑いとはいえ、夏も1年に1回だけ。
私も夏らしい何かをしたい…ということで
夏休み中に夏を詰め込むことにしました(笑)

1つ目は海。
やっぱり海でしょ!!
がっつり泳ぐとはいきませんが、海の家を満喫したいなと。

2つ目は花火。
夜でも暑いけど、花火はなんだかんだで夏の風物詩。
やっぱりやっておきたい。

3つ目はサッカー観戦。
これは夏だから、というよりかはお誘いいただき
初のサッカー観戦に行くよっていうお話。

4つ目は実家帰省。
これはね、社会人になってから定番になりました。
日数は少ないですが家族にも会えて、地元の友達にも会える。
こんなに嬉しいことはありません。

夏休み前になると、こうも文字がすらすらと出てくるのかと思うほどに
タイピングが止まらない。
夏休みがめちゃめちゃ楽しみなナカノヒトでした。

皆さんも素敵な夏をお過ごしください!
  • nakanohito
  • 2024年08月12日 09:00
  • コメント(0)

コメントを書く

メールアドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。
※メールアドレスは任意ですが、未入力の場合、必ず管理者の認証が必要になります。
※メールアドレスを入力すると、2回目以降は自動で認証され、公開されます。

CAPTCHA


ホームへ戻る
ページトップへもどる