村田ボーリング技研株式会社 RECRUIT

人事担当者ブログ

2024_08/09

9月もMEETUP開催します!!!!

最近自分の体メンテナンスとして
月に1度タイ古式マッサージに行くようになったナカノヒト。
身体の疲れを取るのと、整えるのを目的に行ったのですが
この前行ったら身体が絶不調すぎたのか、
めちゃくちゃツボを押されまくって、次の日も身体が痛い事案に悩まされています(笑)
意外と笑えないレベルで至る所が痛くて
癒されに行ったのか、身体を不調に貶めに行ったのか
よく分からなくなりつつあります。

という話は一旦置いておいて…(笑)

もう毎月おなじみになりました、
MEETUP(静岡就職相談会)、9月も開催します!!
楽しく働く社会人ゲストはただいま調整中。
もうしばらくお待ちくださいね。

このMEETUPの魅力ポイントは
楽しく働く社会人と対話できるだけでなく、
学校や学年を超えた横のつながりができるというところ。
友達でもない、たまたま同じテーブルになった人と話すことで
今までになかった視点が得られます…!
私たち運営サイドも学生と話すたびに
「そういう考え方があるのか」「勉強になるなぁ」と感じています。

我が社の採用とは一切関係なく、
学生なら誰でも参加できる新しい就活イベント、
ぜひ参加してみませんか?

皆さんのご応募、心からお待ちしています~!!!

★申込みはこちらから
★イベントの詳細はこちらから


 

  • nakanohito
  • 2024年08月09日 09:00
  • コメント(0)

コメントを書く

メールアドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。
※メールアドレスは任意ですが、未入力の場合、必ず管理者の認証が必要になります。
※メールアドレスを入力すると、2回目以降は自動で認証され、公開されます。

CAPTCHA


ホームへ戻る
ページトップへもどる