村田ボーリング技研株式会社 RECRUIT

人事担当者ブログ

2011_06/16

サービスです。

今朝、社内にあるサーバー異音が気になった。

状況を説明し、連絡をすると、
コールセンターとサービスの方の連携がよく、
部品の準備から、到着予定の連絡が、
タイミングよく入り、安心できました。

午後からこちらに来社いただき、ファンの交換。

サーバーまわりって、わりと設置して、
問題ないと掃除すらしていなかったりして・・・。

汚れの中の作業も、嫌な顔一つせず、
もくもくと対応いただきました。

おまけに、起動や他のところに問題ないか、
見ていただき、プロの仕事だなと感じました。

今どういう状況か、その連絡をいただくと安心したり、
そのちょっとのサービスが、
そこまでやっていただけるのかと感じ、嬉しかったりします。
そのちょっとを気をつけようと感じました。

ファン交換で、ファンになった話です。

  • 求人職人(採用担当@静岡)
  • 2011年06月16日 17:10
  • コメント(2)

コメント(2)

  • 理系Gさん
    2011年6月17日10:59 PM

    求人担当者さんこんばんは!
    プロの仕事、カッコイイですね!
    サラリーマンだって、プロですもの。
    御客様に、そんな刺激を与えられるプロになりたいです☆

  • 2011年6月21日5:03 PM

    理系G様
    コメントありがとうございます。
    返信遅くなりました。
    プロのサラリーマン、確かにそうですね!!
    自分も、刺激与えられるよう心がけます。

コメントを書く

メールアドレスは非公開です。お気軽にコメント下さい。
※メールアドレスは任意ですが、未入力の場合、必ず管理者の認証が必要になります。
※メールアドレスを入力すると、2回目以降は自動で認証され、公開されます。

CAPTCHA


ページトップへもどる